る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ヒットマン アブソリューションが届いた

f:id:ruko036:20130128112652j:plain

尼で注文してたのが届きました・・・何か別のヒットマンがw

この写り込んでるヒットマンに関しては別記事でご報告します。

 

ヒットマンシリーズは初になるんですが、サクッとプロローグをプレイ。

 

基本操作は簡単ですね。

各チャプターごとにチャレンジ項目が用意されててクリアーした時の総合ポイントをオンライン上で競う感じですか。

国内と国外で用意されてるらしく、やはり海外勢のスコアは残虐です。

クリアー方法が1つではないんで、いろんな楽しみ方が有っていいですね。

 

まだちょっとしか遊べてないんで、時間を見ては遊ぼうと思います。

 

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】