る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013年1月19日の買い物

f:id:ruko036:20120119175015j:plain

 

今日は特に何か買う予定は無かったんですけど、ソフマップの方で発掘市が行われてたんで覗いてきました。

行くとかなりの人が商品の入ったボックスを漁ってたんで自分もその中に入り漁ってみました。

 

とりあえず目ぼしい物を手に取って置いて後から吟味する形にして5本ほど360のソフトを仮確保。

やっぱりと言うか中には在庫処分の為か同じタイトルが無数に入ってたりしますね。

 

手に取ったのが全て中古だったんで何となく360の中古の棚を見に行って同じタイトルの値段を見たんですけど、棚に並んでるのも同じ値段。

発掘市だからと言って別格安いわけではないんですね。

だとしたらあのボックスに群がってる人は何なんだろか。

猛者はそれを把握した上でお買い得な品を吟味して買うのでしょうか。

それとも何も知らず、ただ発掘市と言う名ばかりのイベントのノリで買うんでしょうか。

 

とりあえず自分は写真の物をゲットしときました。

唯一中古の棚に並んでなかったタイトルだったので。

これが安いのか高いのか普通なのか分かりません。とりあえず買ったと言うことで。

これ発掘したんでしょうか?

 

余談ですが、はてなブログで写真貼り付ける時に簡単な加工が出来るんですね。
今回は明るさと絵を入れてみました。
以前はヤ◯ーブログを使ってたんですが、こっちの方が面白いですね。